イベント【ちゅらゆんたんざ】ちゅらゆんたんざ通信2月号

ちゅらゆんたんざ通信 2021年2月8日

沖縄県内での新型コロナウイルスの感染状況が落ち着落ち着かないため引き続き面会を制限させて頂いております。LINEオンライン面会は引続き受付けておりますので、希望される方は事前に連絡下さい。

立春を迎えましたが、まだまだ厳しい寒さが続いております。春が待ち遠しいですね(^^♪
 新型コロナウィルスに関しましては、関東、関西に続いて沖縄でも独自の緊急事態宣言が発令され、まだまだ予断を許しませんが、ご家族の皆様はいかがお過ごしでしょうか。ちゅらゆんたんざでは、ウィルス感染に細心の注意を払いつつ、お正月料理や、外出支援、カラオケやレク等を行い、利用者様の笑顔が沢山見られました。

1月の様子01
1月の様子02

ちゅらゆんたんざ令和3年1月の主な活動
レクリエーション会
ボール遊び・体操
外出支援

※コロナウイルス感染予防の為外出・散歩等の活動を引き続き自粛してます。

ボール遊び

1月の様子

正月料理 くわっち~♪

おせち料理

ガラス越しでの面会ではありますが、多くの家族様が訪れていました。

※画像をクリックすると大きなサイズでご覧いただけます。

職員募集
1.介護職