イベント【ちゅらゆんたんざ】ちゅらゆんたんざ通信7月号

ちゅらゆんたんざ通信 2021年7月12日

沖縄県内での新型コロナウイルスの感染状況が落ち着かないため引き続き面会を制限させて頂いております。
LINEオンライン面会は引続き受付けておりますので、希望される方は事前に連絡下さい。

認知症・せん妄ケア勉強会

6月2日(水)1階ホールにて施設職員で認知症・せん妄に対する勉強会を開催しました。モニター映像を見ながら、それぞれの特性の違い、対応の仕方を、職員同士意見を交えながら話し合いました。利用者様への対応の心構えについても改めて考えなおす場となりました。

ちゅらゆんたんざ令和3年6月の主な活動
外出支援、誕生日会
レク・カラオケ・機能訓練
コロナワクチン摂取

※コロナウイルス感染予防の為外出・散歩等の活動を引き続き自粛してます。

7月の様子03

6月の皆さんの様子

コロナワクチン摂取始まりました。

6月16日(水)に新型コロナワクチンの接種を行いました。入居者と職員合わせて1回目の接種を行いました。ワクチン接種は感染対策にとって有効とのことですが、気を緩めることなく基本的な感染予防を継続していきたいと思います。

誕生日会

カラオケ・レク

機能訓練

どんな花が咲くのか楽しみ♪

ガラス越しの面会

※画像をクリックすると大きなサイズでご覧いただけます。

職員募集
1.介護職
2.調理員