イベント【ちゅらゆんたんざ】ちゅらゆんたんざ通信11月号

ちゅらゆんたんざ通信 2021年11月1日

沖縄県内での新型コロナウイルスの感染状況が落ち着かないため引き続き面会を中止させて頂いております。
LINEオンライン面会は引続き受付けておりますので、希望される方は事前に連絡下さい。

防災訓練を行いました

今年度第1回目の火災時の避難訓練を行いました。特別養護老人ホームでは年2回以上(1回は夜間想定)の防災訓練が義務付けられています。最近は、地震や噴火、豪雨等、災害に対する報道が決して珍しいものでなくなってきています。訓練を通して、万が一の有事の際にどの様な行動をするのか確認する事が出来ました。


ちゅらゆんたんざ令和3年10月の主な活動
敬老会
防災訓練
外出支援

※コロナウイルス感染予防の為、イベント活動を引き続き自粛してます。

感染対策実施中

10月の皆さんの様子

10月28日に敬老会を行いました♫例年であればご家族様や来賓をお招きし式典から始まる敬老会でございますが、今年の敬老会は小規模に実施しました。ご家族の方も中々直接お会いすることが難しい日々が続きますが、施設全体で入居者皆様全員がお祝いとなった今日1日でした。

11月の様子03

103歳のハル様、米寿を迎えたツネ様、キヨ様のお祝いも行いました♪


口腔ケアの様子

口腔ケア

お花を生けました♫

生け花

※画像をクリックすると大きなサイズでご覧いただけます。

職員募集
1.看護師
2.介護職
3.調理員