イベント【ちゅらゆんたんざ】ちゅらゆんたんざ通信1月号

ちゅらゆんたんざ通信 2022年1月12日

沖縄県内での新型コロナウイルスの感染状況についてオミクロン株の拡大を受けて本施設での面会を再度延期させて頂きます。LINEオンライン面会は引続き受付けておりますので、希望される方は事前に連絡下さい。   

2022年、あけましておめでとうございます。

1月の様子1

ちゅらゆんたんざ令和3年12月の主な活動
クリスマス会
外出支援
カラオケ

※コロナウイルス感染予防の為、イベント活動を引き続き自粛してます。

感染対策実施中

12月の利用者様の様子♪

昨年は、新型コロナウイルス感染拡大に始まり、皆様におかれましても、その対応に苦慮されたものと思われます。私たち、特別養護老人ホームちゅらゆんたんざにおきましても、新しい生活様式を考えさせられる一年でした。ご利用者の皆様や職員も、感染予防のために、常に手指消毒を行い、面会制限、外出制限や行事、イベントの中止など、これまで普通に実施してきたことが、突然できなくなってしまった1年でした。普通ではない状況の中で、ご利用者及びご家族の皆様も相当なストレスを抱えながら、当施設の感染予防対策にご協力いただいたことと思います。ご家族の皆様には、新たなオミクロン株の出現もあり、今後もしばらくご不便をお掛けいたしますが、何とぞご理解、ご協力の程よろしくお願い致します。

クリスマス会

12/24にクリスマス会を開催しました♪クリスマスソングを歌ったり♪ケーキを食べたり、利用者の皆様へ
サンタさんからささやかなプレゼントが贈られました。

ガラス越し面会

たくさんの笑顔が溢れました。

お誕生日おめでとうございます

1月の様子38
お祝い

※画像をクリックすると大きなサイズでご覧いただけます。

職員募集
1.看護師
2.介護職
3.調理員