イベント【ちゅらゆんたんざ】ちゅらゆんたんざ通信12月号

ちゅらゆんたんざ通信 2021年12月3日

沖縄県内での新型コロナウイルスの感染状況の縮小を受けて窓越し面会を再開致しました事前にお電話下さい。
また、LINEオンライン面会も引続き受付けておりますので、希望される方は事前に連絡下さい。

2022年が皆様にとって実りある1年になりますように♪♪

10月に行われた敬老会後の全体写真♪

12月の様子1

ちゅらゆんたんざ令和3年11月の主な活動
インフルエンザ予防接種
外出支援
カラオケ

※コロナウイルス感染予防の為、イベント活動を引き続き自粛してます。

感染対策実施中

今年もお世話になりました♪

11月にインフルエンザ予防接種を行いました。

季節が冬へと移り変わろうとしておりますが、この時期は毎年恒例のインフルエンザの予防接種の時期となります。基本的に感染予防の観点から、希望されるご入所者様に対してワクチン接種を実施しました。

インフルエンザワクチン接種の様子

今年は、年明けから新型コロナウイルス感染拡大に始まり、本当に激動の一年間でした。特別養護老人ホームちゅらゆんたんざでは行事の縮小もございましたが、おかげさまで無事に一年を過ごすことができました。
思い返せば、春先からマスクが無くなり、施設職員も自前の布マスク等を着用しながら業務をしておりました。
新年を迎えても、新型コロナウイルスの不安は続いていると思いますが、私たちは、全ての利用者様が安心して生活を送れるよう一生懸命サポートさせていただきます。引き続き、ご支援のほど、よろしくお願い申し上げます。
また、新年からは、少しでも当施設の取組み等をご紹介できるよう頑張って参ります!

ガラス越し面会

ご家族様とスピーカを通して会話を楽しみました♫

※画像をクリックすると大きなサイズでご覧いただけます。

職員募集
1.看護師
2.介護職
3.調理員