イベント【ちゅらゆんたんざ】ちゅらゆんたんざ通信4月号

ちゅらゆんたんざ通信 2022年4月1日

沖縄県内での新型コロナウイルスの感染状況についてオミクロン株の拡大を受けて本施設での面会を当面の間中止させて頂きます。LINEオンライン面会は引続き受付しておりますので、ご希望される方は事前にご連絡下さい。

新年度がスタートしました!まだまだコロナ禍が続きますが引き続き感染対策をしっかりと行い、利用者様が安心安全に楽しく過ごせる施設を目指して参ります。

お天気が良い日はお外で日光浴体操を行っています♫


ちゅらゆんたんざ令和4年3月の主な活動
消防訓練
機能訓練
レクリエーション
外出支援

※コロナウイルス感染予防の為、イベント活動を引き続き自粛してます。

4月の様子

3月の利用者様の様子

訪問歯科の様子

訪問歯科診療の担当歯科医師として、今まで利用者のお口の健康を支えて頂いた藤田先生が3月末で退職されました。長い間本当にありがとうございました(*^^*)

機能訓練の様子

生活の様子

レク・ドライブの様子

ドライブではきれいな景色を楽しみました♫

★★消防訓練を実施しました★★

3月30日(水)に施設内での火災を想定した消防訓練を実施しました。災害時に迅速な対応・行動ができるよう日頃から職員一人一人が意識し、施設全体で対策・訓練をしていくことが大切だと改めて感じました。利用者様の安心安全な暮らしを守るために今後もしっかり取り組んで参ります。

※画像をクリックすると大きなサイズでご覧いただけます。

職員募集
1.看護師
2.介護職
3.調理員
4.栄養士
5.生活相談員