イベント【ちゅらゆんたんざ】ちゅらゆんたんざ通信5月号

ちゅらゆんたんざ通信 2022年5月12日

沖縄県内での新型コロナウイルスの感染状況についてオミクロン株の拡大を受けて本施設での面会を当面の間中止させて頂きます。LINEオンライン面会も当面の間ご遠慮させていただきます。よろしくお願い致します。

新型コロナウイルス感染のご報告とお詫び

 5月5日(木)利用者1名、5月7日(土)職員1名の新型コロナウイルス陽性者が確認されました。これまでの間、沖縄県のコロナ対策本部からの指導を受け、5月7日(土)全利用者、全職員のPCR検査を行い、上記職員1名以外は全員陰性を確認しました。また、5月13日(金)に2回目のPCR検査を全利用者、全職員に実施する予定となっております。
 大変申し訳ございませんが、5月15日(日)までは来所もご遠慮いただきますようお願い申し上げます。ご用のある方はお電話くださいますようよろしくお願いいたします。5月16日(月)からは通常の業務に戻る予定となっております。 
 ご家族様、関係者の皆様にはご迷惑、ご心配をおかけして大変申し訳ございません。今後感染拡大がないよう職員一同感染防止対策に努め、皆様に安心していただけるよう努力してまいります。今後とも何卒ご協力の程よろしくお願い申し上げます。


ちゅらゆんたんざ令和4年4月の主な活動
機能訓練
レクリエーション
外出支援レクリエーション

※コロナウイルス感染予防の為、イベント活動を引き続き自粛してます。


4月の利用者様の様子

往診の様子

機能訓練の様子

訪問歯科の様子

外出支援の様子~ドライブ&お散歩~

生活の様子

元気いっぱい朝のラジオ体操♪

※画像をクリックすると大きなサイズでご覧いただけます。

職員募集
1.看護師
2.介護職
3.調理員
4.栄養士
5.生活相談員