イベント【ちゅらゆんたんざ】ちゅらゆんたんざ通信7、8月号

ちゅらゆんたんざ通信 2022年8月10日

当施設では、8月よりLINEオンライン面会を再開することとなりました。面会は事前の申し込みが必要となりますので、お電話にてお申込み下さいますようよろしくお願い申し上げます。

新型コロナウイルス感染症クラスター終息のご報告

 この度、当施設において新型コロナウイルス感染症のクラスターが発生したことにより、ご利用者様及びご家族様、ご関係者の方々には多大なご迷惑とご心配をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。
 これまでに、利用者様13名、職員12名の陽性者が確認されましたが、7月13日以降、利用者様からの新たな感染は確認されておりません。また、7月22日をもちましてすべての利用者様と職員の療養期間が解除となり、クラスター終息となりましたことをご報告させて頂きます。
 現在、沖縄県において新型コロナウイルス感染症の拡大は予断を許さない状況ですが、皆様に安心してご利用いただけるよう、また地域に貢献できるよう職員一同これまで以上に感染対策を徹底して取り組んでまいります。
今後ともご理解とご協力を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。


ちゅらゆんたんざ令和4年7月の主な活動
機能訓練
レクリエーション
外出支援

※コロナウイルス感染予防の為、イベント 活動を引き続き自粛してます。   

施設内の消火器取替え作業を行いました。

6,7月の様子

6月、7月 利用者様の様子

輪投げ大会の様子

輪投げ大会を開催しました♫皆様で和気あいあいと楽しみました♫

新型コロナウイルスワクチン接種の様子

父の日 行事食の様子

訪問歯科の様子

◆◇オンライン面会について◆◇

 現在、ガラス越し面会は中止とさせて頂いておりますが、オンライン面会は受付しております。オンライン面会には事前のお申込みが必要となりますので、お電話にてご予約下さい。

・電話番号:098-989-6369

・受付時間:月曜日~金曜日 午前10時から午後5時迄

・面会時間:月曜日~金曜日 午後3時~午後4時30分まで(15分以内)

・面会人数:3名まで

オンライン面会

※画像をクリックすると大きなサイズでご覧いただけます。

職員募集
1.看護師
2.介護職
3.調理員
4.介護支援専門員