イベント【ちゅらゆんたんざ】ちゅらゆんたんざ通信1月号

ちゅらゆんたんざ通信 2023年1月12日

当施設では、面会制限を一部緩和しており、現在はオンライン面会のみ受付しております。面会は事前のご予約が必要となります。お電話にてお申込み下さいますようよろしくお願い申し上げます。

【受付電話番号】098-989-6369

あけましておめでとうございます

 新年明けましておめでとうございます。謹んで新年のご挨拶を申し上げます。旧年中はコロナ禍の中、当施設の運営に対しましてご理解とご協力を賜り、心より御礼を申し上げます。まだまだ予断を許さない状況が続きますが、一日でも早いコロナ収束を願いつつ今後も感染症対策を徹底し、皆様が安心して健やかに過ごして頂けるよう務めて参ります。
 今後もご利用者様やご家族様の思いに添えるよう、職員一同より一層精進して参ります。本年もご支援・ご協力の程よろしくお願い申し上げます。


ちゅらゆんたんざ令和4年12月の主な活動
機能訓練
クリスマス会
レクリエーション
外出支援

※コロナウイルス感染予防の為、イベント 活動を引き続き自粛してます。

何が釣れるかな?

12月の様子1

令和4年度 12月の様子

クリスマス会の様子

 12月23日にクリスマス会&誕生日会を開催しました♫クリスマスソングの合唱や、
エイサーの余興、クリスマスケーキを食べたりして楽しみました。

お誕生日おめでとうございます

◆◇急変時対応研修を実施しました◆◇

 急変時に生命を守る際にどのように対応すればよいか、その手順と身につけておきたい知識・技術を学びました。

※画像をクリックすると大きなサイズでご覧いただけます。

職員募集
1.看護師
2.介護職
3.調理員
4.機能訓練員