イベント【ちゅらゆんたんざ】ちゅらゆんたんざ通信12月号

ちゅらゆんたんざ通信 2022年12月12日

当施設では、11月より面会制限を一部緩和することになりました。面会は事前の申し込みが必要となりますので、お電話にてお申込み下さいますようよろしくお願い申し上げます。   

【受付電話番号】098-989-6369

 早いもので本年も残すところわずかとなりました。当施設においては引き続き利用者様の健康を第一に考え万全の防衛対策を行なって参ります。来年もより一層、 心のこもったより良いサービスを提供できるよう誠心誠意努力してまいりますので、 来年もより一層のご支援を賜りますよう、スタッフ一同心よりお願い申し上げます。

こばと幼稚園の園児たちが、勤労感謝の日に施設訪問をしてくださいました♫園児たちから手作りメッセージをいただきました。


ちゅらゆんたんざ令和4年11月の主な活動
機能訓練
レクリエーション
外出支援

※コロナウイルス感染予防の為、イベント 活動を引き続き自粛してます。

ぽかぽか日光浴♫

11月の様子3

令和4年度 11月の様子

訪問診療・インフルエンザワクチン接種の様子

 当施設の嘱託医が変更となり、令和4年9月より恩納村の西大條診療所の西大條升一医師が着任されました。
往診は毎週土曜日に行われます。今後とも利用者様の健康管理に努めてまいりますのでよろしくお願いいたします。
11月には希望された利用者様と職員にインフルエンザのワクチン接種を行いました。

訪問歯科・嚥下評価の様子

機能訓練・レクの様子

※画像をクリックすると大きなサイズでご覧いただけます。

職員募集
1.看護師
2.介護職
3.調理員